こんにちは!
暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?暦の上では今日から立秋ですが、まだまだこの猛暑は続きそうですね。。
さて、夏休み最中という方も多いと思いますが、9月は実は引越しや移転もかなり多い時期なんです。9月の異動や転職、新規プロジェクト決起に伴い、今この時期にあわてて一時滞在先や中短期の賃貸スペースをお探しの方が増える傾向にあります。夏休みもしっかり確保したい、時間もコストも効率的に物件をお探しの皆様へ弊社より耳寄りなご提案です。
大崎にある弊社のサービスアパートメント「ビーサイト大崎」は9月末迄のご入居の方に特別割引月額189,000円でご案内です。額面だけ見ると決して安くないとは思いますが、引越しと物件探しの手間と労力、立地と設備を考えるとホテルよりも安く質もサービスも安心の#気になる賃貸 として今、大変注目されています。
サービスアパートメントとは⇒家具や寝具類、付加価値サービスが料金に含まれている賃貸住居です。弊社のサービスアパートメントは水光熱費、WiFi、CATV、固定電話(基本料金)、住居者専用24時間ヘルプライン(言語は日英・メール対応可)、家具家電調理用品は勿論、寝具、リネン類交換(頻度は物件により異なる)といったサービスが賃料に含まれています。おまけに24時間警備にチェックイン/アウトシステムを設けている為、ゲスト様のご都合にあわせた「暮らすように安心して滞在する」ことが出来る良質でリーズナブルなサービスをご提供しています。
見学は勿論、空室のお問合せや御見積等、お電話またはホームページのチャット等で先ずはお気軽にお声掛けくださいね。皆様のご連絡をお待ちしております!