NEWSニュース

【NEWS】トリップアドバイザー「2018年エクセレンス認証(CERTIFICATE OF EXCELLENCE)」受賞

2018.06.13

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度弊社レジデンシャルホテル、ビーコンテ浅草は、「トリップアドバイザー®」の2018年エクセレンス認証(CERTIFICATE of EXCELLENCE)を受賞しました。

今年で8年目を迎える「エクセレンス認証」は、優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーにて安定した高評価の口コミを得ている施設だけが獲得できる賞です。
今回が初の受賞となりますが、これもひとえに皆様方のご支援ご芳情の賜と深く感謝申し上げます。

これまでにご利用頂いたお客様から高い評価を頂戴し受賞できたことを大変嬉しく受け止め、これからも皆様に喜んで頂けるよう邁進して参ります。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


トリップアドバイザーとは:
トリップアドバイザー® は世界最大級の旅行サイト*です。各旅行者にぴったりの旅を計画し、予約を行うお手伝いをします。トリップアドバイザーは数億人もの旅行者からの生の声や、旅に関するさまざま情報を掲載し、ホテルの予約サイトとも連携しています。数百もの Web サイトを検索し、ホテルの最安価格をご案内します。 トリップアドバイザーのブランドを持つサイトは世界最大の旅行コミュニティを形成しており、月間ユニーク ユーザー数は 3 億 4,000 万人**を数え、また 490 万件以上のホテル、レストラン、観光名所に対して 2 億 2,500 万件以上の口コミ情報を掲載しています。 トリップアドバイザーは世界 45 か国で利用されています。 ※トリップアドバイザーHPより抜粋