サービスアパートメントでは社員の出張時の入居先を手配されている担当者様の業務をサポート致します。
様々なニーズに柔軟にご対応いたします
急なエンジニアの来日にあわせて、
入居できる住居を
手配しなくてはならない。
プロジェクトの進捗により急なエンジニアの来日や入居期間の延長が頻繁にありますが、スペースデザインの担当者がいつも柔軟に対応してくれて助かっています。
バイリンガルサポートがしっかりしているおかげで、出張者からの細かい問い合わせがほとんどなくなったのも重要なポイントですね。
現在のホテル利用の
コスト削減をしたいが、
グレードを下げたくない。
今まで出張の度にホテルでの滞在をしてきましたが、毎日の外食にも飽きてきていました。サービスアパートメントにはそれぞれのお部屋にキッチンがついているので、出張中の日々の体調管理もしやすくなりました。
海外から日本への転勤にあたり、
賃貸マンションが見つかるまでの間、
仮住まい先が必要になった。
日本には旅行で来たことが何度かありますが、日本語がまだうまく話せないので、全ての手続きを英語でできたのもとても快適でした。
留学生が大勢来日し、
日本に慣れていない人々の生活を
サポートしてくれる
入居先を探している。
日本に慣れていない留学生の来日中の入居先としてスペースデザインの物件を利用しています。無人物件に入居した場合も24時間フリーダイヤルでつながるバイリンガルホットラインにサポートしてもらえるので留学生達も安心して留学生活を楽しんでいます。
弊社の4F方針に基づき、多くの法人のお客様の宿泊のご要望にお答えしています。
トータル・テナント・サポート
平日9:00-17:30(祝日を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。