Corporate Customers 法人のお客様

サービスアパートメントでは社員の出張時の入居先を手配されている担当者様の業務をサポート致します。

CORPORATE CUSTOMERS CORPORATE CUSTOMERS

Case1

急なエンジニアの来日にあわせて、
入居できる住居を
手配しなくてはならない。

外資系IT企業 人事担当者様
外資系IT企業
人事担当者様

プロジェクトの進捗により急なエンジニアの来日や入居期間の延長が頻繁にありますが、スペースデザインの担当者がいつも柔軟に対応してくれて助かっています。
バイリンガルサポートがしっかりしているおかげで、出張者からの細かい問い合わせがほとんどなくなったのも重要なポイントですね。

Case2

現在のホテル利用の
コスト削減をしたいが、
グレードを下げたくない。

個人事業主 の出張者様
個人事業主
の出張者様

今まで出張の度にホテルでの滞在をしてきましたが、毎日の外食にも飽きてきていました。サービスアパートメントにはそれぞれのお部屋にキッチンがついているので、出張中の日々の体調管理もしやすくなりました。

Case3

海外から日本への転勤にあたり、
賃貸マンションが見つかるまでの間、
仮住まい先が必要になった。

海外からの 転勤者様
海外からの
転勤者様

日本には旅行で来たことが何度かありますが、日本語がまだうまく話せないので、全ての手続きを英語でできたのもとても快適でした。

Case4

留学生が大勢来日し、
日本に慣れていない人々の生活を
サポートしてくれる
入居先を探している。

日本語学校 担当者様
日本語学校
担当者様

日本に慣れていない留学生の来日中の入居先としてスペースデザインの物件を利用しています。無人物件に入居した場合も24時間フリーダイヤルでつながるバイリンガルホットラインにサポートしてもらえるので留学生達も安心して留学生活を楽しんでいます。

Fast
問合せから入居まで、お待たせしません!急な入居でも対応可能です。
Friendly
いつも笑顔で丁寧に・フレンドリーな対応をいたします。24時間バイリンガル電話ホットラインによる入居者へのサポートも万全。
Flexible
契約・支払い、ご契約の延長にも柔軟に対応いたします。
Fair
追加料金は一切なく、最初から入居中にかかる費用をきちんとご提示いたします。
ご担当者様は、書類手配だけ。入居者のみなさまのサポートは私たちにお任せください。

トータル・テナント・サポートの図 トータル・テナント・サポートの図

How to Apply ご契約までの流れ

  • 1

    物件を探す

    物件を探す
  • 2

    物件を見る/
    問い合わせる

    物件を見る/<br>問い合わせる
  • 3

    お申込み

    お申込み
  • 4

    審査

    審査
  • 5

    ご入金/
    ご契約

    ご入金/<br>ご契約
  • 6

    ご入居

    ご入居