NEWSお知らせ

【お知らせ】キャンセルポリシー適用開始のお知らせ

2015.07.30

【賃貸借契約のキャンセルまたは変更に関するご案内】

弊社運営物件のうち、サービスアパートメント(住居)の賃貸借契約に関するキャンセルまたは変更について、以下の通りとさせて頂きます。

■使用期間開始日の変更
・やむを得ず使用期間開始日の変更を希望される際には3営業日前までにお申し出下さい。
以降のお申し出については、ご対応できかねる場合がございます。
・3営業日を過ぎてからの変更をお受けする場合には、事務手数料として2,000円(消費税別途)をご請求致します。

■ご契約のキャンセル ※お申し入れ日により下記の金額を申し受けます。

キャンセルポリシー図(日)

※営業日・・・土曜日・日曜日・祝日及び年末年始等の弊社休業日を除く平日 (日付は日本時間に基づきます。)

なお、本件の運用は2015年8月1日のお申込み分より適用させて頂きます。
サービスオフィスのキャンセル・変更につきましては、別途お問い合わせ下さい。

引き続き、皆様に快適にご入居頂ける空間を提供出来るよう一層尽力して参ります。
ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

<お問い合わせ>
スペースデザイン コールセンター
フリーダイヤル 0120-710-677 (※携帯電話からもご利用いただけます/国内のみ)
海外からの場合:+81-3-3502-7777

How to Apply ご契約までの流れ

  • 1

    物件を探す

    物件を探す
  • 2

    物件を見る/
    問い合わせる

    物件を見る/<br>問い合わせる
  • 3

    お申込み

    お申込み
  • 4

    審査

    審査
  • 5

    ご入金/
    ご契約

    ご入金/<br>ご契約
  • 6

    ご入居

    ご入居